すべては第一印象!

合コンや飲み会に一度くらい参加したことがありますか?
参加したことある方はその時に気づいたことがなかったですか?
おそらく、始めに女性の注目を浴びた男性が
そのまま合コン主導権をとっていませんでしたか?

 

ホスト的飲み会攻略法

 

1 番始めに女性陣に「あの人がキーパーソンだ」と思わせると
参加した女性は全体に話をする時にそのキーパーソンを
見つめるようになります。

 

それ以外にも取りあえずあの人に話を振っておけば
大丈夫だろうと意識づけられます。

 

つまり合コンなどの飲み会で1 番大切なのは
開始直後に女性陣に自分が「キーパーソン」であると
認識させることなのです。

 

開始5秒で女性の注目を浴びることが
ホストの飲み会攻略のはじめのステップなのです。

開始たったの5秒で出来ることは?

ここまで長々と引っ張ってしまいましたが、
実際に5秒間で出来るノウハウとは何かを
お伝えしたいと思います。

 

それは、ズバリ「今日の飲み会のしきりをやります○○です!」
と言って自分で笑ってしまうことです。

 

しきりますと言えば当然みんなから注目されます。

 

ホスト的飲み会攻略法

 

しかしこれだけでは女性から
「なにこいつ」と
不信感を与えてしまうのです。
そこで重要なのが自分で笑うということです。

 

自分で笑い言ったことをギャグっぽくすることによって
注目すべき人+面白い人というイメージを
持ってもらうことができるのです。

 

何だそれだけかよと思った方!
是非飲み会などで実践してみてください。
女性の反応がこれまでとは驚くほど
変わっていると思います。

 

ホスト的飲み会攻略法

 

女性は本能的に目立つことのできる強い男性に惹かれる人種ですから!
またこれだけでは狙った女性に照準を
合わせることができないという人も
いると思います。

 

その様な方は狙った女性を特別扱いしてください。
女性は特別扱いされることが大好きです。

 

ただあからさまにやるとかえって逆効果になってしまいます。
例えば、何かをやる時にレディーファーストと言って
女性を特別扱いしてあげてください。

 

ホスト的飲み会攻略法

 

得に狙った女性は女性の中でも更に最初にすると良いと思います。
女性は気を使ってもらうことによって
自分のことを意識していると思いこんでしまいます。

 

そうなればこっちの勝ちです。
女性の心を上手につかんで
他の男性よりも優位な立場を確立しましょう。

 

以上で今回のレポートは終了させていただきます。
いやちょっと待ってください。

 

まだお知らせしていない重大ニュースがありました!
このレポートを読んでいただいたあなたに素敵なプレゼントがございます。

 

ホスト的飲み会攻略法

 

プレゼントの内容は「女性にモテる」ためのいろいろなノウハウです。

 

1 つだけでなく複数用意しています。
続きは私から送られてくるメールを楽しみにしておいてください。
メールはinfo@motewazakoza.biz から送られてくるので
迷惑メールにならないように気をつけてください。